ぴかぴか(新しい)訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
よかったらコメントして下さいわーい(嬉しい顔)

2007年04月28日

はじめまして。ボク、チャッピーよろしくネ!!

chappy
前回やっていたブログの画像がうまく表示されないため、新しく作り直しました。
Mダックスのブルータンダップル♂チャッピーです。

ニックネーム チャッピーママ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

☆かわいすぎ☆

chappy
生後2ヶ月くらいのとき。片手で持てたのに今では4.15kg。
ニックネーム チャッピーママ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zzz...

半目
よ〜く見ると半目眠い(睡眠)カメラに気づかず爆睡中眠い(睡眠)

ニックネーム チャッピーママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛症

脱毛
脳天写真。黒い毛だけが抜ける脱毛症で、生後3ヶ月くらいから抜けるように。2ヶ月間薬を与えていたら少し伸びてきましたグッド(上向き矢印)少しでも伸びてきたので良かったぴかぴか(新しい)これは2ヶ月前の写真。

ニックネーム チャッピーママ at 20:58| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする